計画通りに勉強や仕事をしたい!でもついダラダラ休憩してしまったり、逆に勉強しすぎてしまって疲れ果ててしまったり。。。
作業と休憩の時間を管理するのって「なかなかうまくいかないよ~!!」なんて経験のある方にうってつけのアプリをご紹介いたします。
使い方はとっても簡単☆
「作業時間」と「休憩時間」を設定するだけ。
執事のヤスミタイガー君が「作業時間」と「休憩時間」を交互にお知らせしてくれます。
Startボタンをタップすると、作業時間のカウントダウンが始まります。
作業時間が終わると、今度は休憩時間のカウントダウンが始まります。
Resetボタンをタップすると、タイマーをリセットして、作業から開始or休憩から開始を選択できます。
また、なんといっても執事のヤスミタイガー君のいろいろなコメントやしぐさがとってもかわいい!
作業に疲れたら、画面をタップしてヤスミタイガー君に癒してもらってください☆
このアプリがあれば、時間を気にすることなくタイマーがなるまで存分に集中できますね!!
これで一人の勉強や作業も集中力UPで効率UPも間違いなし☆
とってもオススメです!